キッシュ専門店 Love キッシュ by Flour bee* » 2011 » 6月

  • 季節野菜のキッシュ

関連サイト

  • りんくうタウンのカフェ Flour bee*
  • フラワー工務店
  • 国産野菜の普及を応援します!By. Love キッシュ by. Flour bee*

夏のご挨拶 お中元限定セットできました!

2011年6月27日
カテゴリー| Loveキッシュ,お知らせ  

 
Love キッシュ by Flour bee*のお中元セット 

(デザインのし付 3,500円(送料別))

このLove キッシュオリジナルデザインのし、とってもかわいいんです!

Love キッシュのイメージをのしにしていただいちゃいましたっ!

こんなかわいいのしとともに、夏のご挨拶してみませんか?





Love キッシュのお中元がはじまりました!
4種類のLove キッシュのキッシュをお試しいただけるほか、
Love キッシュならではの水なすを使ったケークサレもセットになっています。
(現在こちらのセットでしか販売してません!)

じゅわっとジューシーな水なすがたっぷり入ったこのケークサレ、ぜひ一度お試しください!

夏ギフトにぴったりなセットが限定で発売されます!
Love キッシュの地元のお野菜たっぷりなセットで「夏のご挨拶」してみませんか?

『お中元セット』はこちら♪
http://shop.lovequiche.com/?pid=32753235

セット内容。



Love キッシュ by Flour bee*のお中元セット (デザインのし付 3,500円(送料別))

・泉州玉ねぎを使ったキッシュ・ロレーヌ(1cut)
・泉州水なすとブロックベーコンとチェダーチーズのキッシュ(1cut)
・自家製ローズマリーガーリックポテトとベーコンのキッシュ(1cut)
・田尻漁港直送炭火焼き穴子と青ねぎたっぷりキッシュ(1cut)

・泉州水なすとベーコンのケークサレ 1パウンド(約150g・2人分)



泉州水なすとベーコンのケークサレ。

☆「ケークサレ」とは

「ケークサレ(フランスではガトーサレ)」とは、フランス生まれの甘くないお惣菜のようなケーキ。
日本語で「塩ケーキ」という意味になります。


☆Flour bee*オリジナル 泉州水なすとベーコンのケークサレ

北野農園さんの新鮮つやつやな水なすを香ばしいベーコン、隠し味のハーブとともに、フランス惣菜ケークサレに入れ込みました!
じゅわっとジューシーな水なすがたまらない逸品!

見た目にもこだわってます。
フランス産のかわいいポプラの焼き型に入れて焼いているので、
ちょっとしたお土産としてもおしゃれな演出をしてくれますよ!

ケークサレも入った『お中元セット』はこちら♪
http://shop.lovequiche.com/?pid=32753235

こちらのセットは、お中元の時期だけの期間限定販売です!

どうぞ、この機会をお見逃しなく!!


大阪泉州の食材を使ったキッシュ専門店

野菜ソムリエの作る Love キッシュ by Flour bee*

lovequiche検索窓

Recipe!『キッシュと一緒に』 フレッシュトマトの冷製スープ。

2011年6月6日
カテゴリー| レシピ  


Love キッシュでは、定期的にキッシュと一緒に合わせるとおいしいもののレシピを
アップしています!

キッシュとともに、何を合わせたらいいかなぁ?と思ったら、
ぜひこちらのレシピを活用してくださいねー♪




フレッシュトマトの冷製スープ。

またまたトマトのレシピになっちゃいました・・・
もし、完熟トマトが手に入ったら、ぜひぜひ試してみてください!
キッシュとスープってすごく相性がいいですよね。
もうすぐ夏なので、ちょっと涼しげなスープに仕立ててみました。

これからの季節、さわやかでおいしいです!
おしゃれで、しかもすぐにできちゃうすぐれもの。

しかも生でこれだけの野菜がとれるのは、また体にもいいですよ!
お野菜たっぷりなキッシュとともにいかがですか?


フレッシュトマトの冷製スープ。(4人分)
t-shirt.gifingredients:
完熟トマト 3個
早生玉ねぎまたは新玉ねぎ 1/2個
にんにく(すりおろし)1/2片
塩 小さじ1
胡椒 少々
ハーブ お好みで

t-shirt.gifrecette:
1 完熟トマトはざく切りに、玉ねぎは薄切りにしてしばらく水にさらし、水気をよく切る。

2 ミキサーにハーブ以外のものをすべて入れ1分ほどまわす。器に静かに盛り付け、ハーブを飾ったらできあがり。


flair.gifpointe:
☆ 今回は完熟トマトでしたので、水分は足さずに作りましたが、
 もし水分が足りないようでしたら、50ccほどのお水を足してください。

☆仕上げに、オリーブオイルを少々上にかけると、おしゃれに演出できます。
 その際には、エキストラバージンオリーブオイルにしてくださいね!





器を変えても。

器を変えると、またちょっとおもてなしの見え方も変わりますよね!happy02.gif 簡単にできちゃう分、演出まで、こだわってみてください!




ご一緒にお野菜たーっぷりの、Love キッシュのキッシュはいかがですか?


大阪泉州の食材を使ったキッシュ専門店

野菜ソムリエの作る Love キッシュ by Flour bee*

lovequiche検索窓