キッシュ専門店 Love キッシュ by Flour bee* » 2012 » 7月

  • 季節野菜のキッシュ

関連サイト

  • りんくうタウンのカフェ Flour bee*
  • フラワー工務店
  • 国産野菜の普及を応援します!By. Love キッシュ by. Flour bee*

季節野菜のケークサレ、新登場です!

2012年7月26日
カテゴリー| Loveキッシュ  


季節野菜のケークサレ。

Love キッシュに新たに登場したのは、ケークサレ。

Love キッシュはカフェFlour bee*の姉妹店ということで、

Flour bee*が遠くてなかなか難しいという方でも、
子供が小さくてなかなか出向けない・・・という方にも、

ちょっとでも、おうちでカフェ気分を味わっていただきたいと、
「おうちカフェシリーズ」のコーナーを新たに設けました。

カフェでおだししているものを少しずつLove キッシュでも買えるようにして、
おうちでもカフェを楽しめるようになっていただけたらもっともっといいな!
と思いまして・・・。

以前からお客さまよりお声が高かったケークサレの販売!
まずはここからはじめます。


こちら、キッシュと並んでとても人気です。
「ケークサレ(フランスではガトーサレ)」とは、
日本語で「塩ケーキ」という意味。
フランス生まれの甘くないお惣菜のようなケーキ。
バター不使用で、お野菜がたっぷり!
ヘルシーなのが人気です!

こちらのケークサレは、どちらかというと本当にケーキに近い配合で作っています。
しっとりとした生地で、水なすのジューシーさとマッチしています!

ちょっとしたお土産にもいいですし、おもてなしにもさっと出せます。


詳細は、こちらでどうぞ!

http://shop.lovequiche.com/?pid=46442115




大阪泉州の食材を使ったキッシュ専門店

野菜ソムリエの作る Love キッシュ by Flour bee*

lovequiche検索窓

夏休みのお知らせ

2012年7月13日
カテゴリー| Loveキッシュ  

こんにちは。
もうすぐ梅雨も明けそうですね・・・!

さて、Love キッシュは、今年の夏の節電対策のため、
下記の期間を夏休みとさせていただきます。

期間 2012年8月6日(月)~8月20日(月)

上記期間中、ご注文は承りますが、発送は8月21日(火)以降
順番にさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


大阪泉州の食材を使ったキッシュ専門店

野菜ソムリエの作る Love キッシュ by Flour bee*

lovequiche検索窓

お中元セット受付開始です!

2012年7月3日
カテゴリー| Loveキッシュ,お知らせ  



Love キッシュ by Flour bee*のお中元セット(デザインのし付)

お中元の季節がやってきました!
どんなギフトがいいかな?と毎年悩むかと思います。

地元泉州の素材がたっぷりつまった、Flour bee*のギフトセットで
夏のご挨拶してみませんか?

今回は、お中元ということで、ご希望の方には、
夏ギフトにぴったりのさわやかな
Love キッシュオリジナル デザインのしがつきます!


【セット内容】
・泉州玉ねぎを使ったキッシュ・ロレーヌ(1cut)
・自家製ローズマリーガーリックポテトとベーコンのキッシュ(1cut)
・田尻漁港直送炭火焼き穴子と青ねぎたっぷりキッシュ(1cut)
・【季節の限定キッシュ】大阪泉州水なすと犬鳴ポークの自家製塩麹漬焼きのキッシュ(1cut)
・野菜ソムリエの季節野菜のケークサレ (2cut)

詳細は、こちらです。
http://shop.lovequiche.com/?pid=32753235




大阪泉州の食材を使ったキッシュ専門店

野菜ソムリエの作る Love キッシュ by Flour bee*

lovequiche検索窓