キッシュ専門店 Love キッシュ by Flour bee* » 2013 » 10月

  • 季節野菜のキッシュ

関連サイト

  • りんくうタウンのカフェ Flour bee*
  • フラワー工務店
  • 国産野菜の普及を応援します!By. Love キッシュ by. Flour bee*

ついにネットショップでもあのデザートキッシュが登場です!

2013年10月29日
カテゴリー| Loveキッシュ  


main_img_blog_pumpkin 栗かぼちゃのデザートキッシュ。

こちら、Love キッシュの季節野菜のキッシュ、新作です!!
デザートキッシュは、Flour bee*のオリジナルではじめたものです。

実は、カフェでは去年も超限定にて販売させていただいたのですが、
あまりに人気で即完売してしまいました!
今年も、このかぼちゃのおいしくなる時期にあわせて発売することができました!


このデザートキッシュのコンセプトは、
あくまでも野菜の甘みを活かすために、
甘くないブリゼ生地の中に、具材をつめこみます。

ほっくほくの栗かぼちゃを、香ばしくキャラメリゼしたものがごろごろと入っています!
一緒にカシューナッツ、洋酒に漬け込んだレーズン、そして塩気がいいアクセントとなるフェタチーズを入れて
かぼちゃのおいしさを引きたててもらっています!


pumpkin_holl

こちら、栗かぼちゃのデザートキッシュ、焼き立てほやほや!
ずっしりと重量があります!キャラメリゼした香ばしいかぼちゃがごろごろと入ってますよー♪


pumpkin_cut ☆キャラメルソースや粉糖は商品には含まれません。

こちらはカットしたもの。
カフェではキャラメルソースと粉糖をかけてお出ししています。
ぜひおうちでもアツアツにあたためて、ソース等でお楽しみください♪


ここでしか味わえないこだわりキッシュ。
ぜひ、お試しください!

商品は、こちらからどうぞ!
■ 栗かぼちゃのデザートキッシュ(カット)
http://shop.lovequiche.com/?pid=65844245

■ 栗かぼちゃのデザートキッシュ(ホール)
http://shop.lovequiche.com/?pid=65843715



大阪泉州の食材を使ったキッシュ専門店

野菜ソムリエの作る Love キッシュ by Flour bee*

lovequiche検索窓

きのこの季節がやってきましたー!

2013年10月9日
カテゴリー| Loveキッシュ,お知らせ  


main_img_kinoco_blog 3種のきのこのアンチョビガーリックキッシュ。


まだ半袖でも過ごせる大阪ではありますが、
でもやっぱり外は秋。
近所の銀杏並木では、ぎんなんがたくさん落ちたり、紅葉もはじまってきています。
空にもイワシ雲。
秋の夜長には、秋の虫の鳴き声が。

こんな秋にぴったりの2品が今年も登場です!

まずは、季節野菜のキッシュ!
低カロリーで食物繊維たっぷり!腸内美人になろう♪

エリンギ、まいたけ、しめじの3種類ものきのこがたーっぷりつまったキッシュが登場です!
まいたけは、熊取の西川農園さんのもの。
しっかりとした歯ごたえで、おいしいのです!

きのこは低カロリーで食物繊維も豊富、またビタミンB1、B2、Dなども含まれ、
ミネラルも豊富です。
相性のいいアンチョビフィレをたたいたものとガーリックの香りと一緒に炒めて、きのこの旨みを十分ひきだしています。
トロリとしたチーズも味のアクセント!


fcDSC_4422

こちらはホールの状態です。
きのこもりだくさんで香りもお味も満足ですよー!


もうひとつきのこつながりで・・・

fckinoko3
3種のきのこのアンチョビガーリックケークサレ。

しめじ、まいたけ、エリンギと3種類ものきのこがたっぷりつまった
ケークサレが登場です!
まいたけは、熊取町にある西川農園さんのまいたけを使っています。
きのこは低カロリーで食物繊維も豊富、
またビタミンB1、B2、Dなども含まれミネラルも豊富です。
アンチョビフィレとガーリックで炒めて、
きのこの旨みを十分ひきだしています。
トロリとしたチーズも味のアクセント!

お酒とも相性抜群です♪

fckinoko7




お酒とも相性抜群です♪
ぜひワインとともに、パーティーでもしませんか?

商品は、こちら!
3種のきのこのアンチョビガーリックキッシュ
http://shop.lovequiche.com/?pid=36456830

3種のきのこのアンチョビガーリックケークサレ
http://shop.lovequiche.com/?pid=51841780

大阪泉州の食材を使ったキッシュ専門店

野菜ソムリエの作る Love キッシュ by Flour bee*

lovequiche検索窓