キッシュ専門店 Love キッシュ by Flour bee* » 2013 » 12月

  • 季節野菜のキッシュ

関連サイト

  • りんくうタウンのカフェ Flour bee*
  • フラワー工務店
  • 国産野菜の普及を応援します!By. Love キッシュ by. Flour bee*

Love キッシュの年末年始の営業について

2013年12月29日
カテゴリー| Loveキッシュ,お知らせ  


lqIMG_6765

2013年も、Love キッシュをご愛顧いただきまして、
まことにありがとうございました。

年末年始の営業についてのお知らせです。
☆冬休み
12月31日(火)~1月3日(金)

冬休み期間中、ご注文はいただけますが、発送は、1月4日(土)以降となります。
どうぞご了承ください。

2014年もますます皆様に愛されるキッシュを作り続けていきたいと思います。
そして、キッシュLove!な方々を増やし続けていきたいです!

どうぞ、よいお年を!!

大阪泉州の食材を使ったキッシュ専門店

野菜ソムリエの作る Love キッシュ by Flour bee*

lovequiche検索窓

レタスクラブにFlour bee*が掲載されました!

2013年12月5日


レタスクラブバナー

11月25日号のレタスクラブに姉妹店のカフェFlour bee*の紹介と、
甘い玉ねぎを使ったキッシュロレーヌのご紹介をしていただいておりますー!

ほかにも、泉佐野市の魅力をいろいろと紹介していただいていたり、
Flour bee*のまわりの元気なお店も載っています!

ぜひぜひ書店でお手にとってみてくださいねー!
この本片手に、カフェにも遊びにきてくださったらうれしいなー!

感謝です。
ありがとうございます♪

大阪泉州の食材を使ったキッシュ専門店

野菜ソムリエの作る Love キッシュ by Flour bee*

lovequiche検索窓


クリスマスキッシュ2013発売開始となりました!

カテゴリー| Loveキッシュ  


re_xmas2013_blog

こんにちは。

師走と聞いただけでなんだかばたばたしてしまう、
Love キッシュの山崎 こず恵です。

2013年も1か月を切りましたねー!
つい最近新しい手帳を買ったような気がしますが、毎年本当にあっという間です・・・

さて、12月といえば、やっぱりクリスマスですね!
カフェFlour bee*も11月からすっかりクリスマスモードで、ツリーもずっと点灯しています♪
やっぱり楽しいことは長く味わっていたいので、早めに飾り付けました♪

雰囲気とともにやっぱりみんなが集まったらほしいものは、おいしいもの!

ということで、Love キッシュのキッシュはいかがですかー?
毎年好評のクリスマスキッシュ!!
クリスマスカラーのおいしい地元野菜がたっぷり詰め込まれ、オリジナルのオーガニックハーブチキンがまた絶品です♪
ブロッコリーは、泉佐野産角谷農園さんのものを主に使っています♪
甘さもあって、とってもきれいなブロッコリーなんですよ!

fcwrapping1

12月23日~25日のお日にち指定でご注文いただくと、このかわいいサンタさんのラッピングをサービスしちゃいます♪
アンティークなサンタが、Love キッシュのちょっと大人な雰囲気にぴったりですねー♪


fcbox

お箱にも、さりげなくクリスマスのシールでおめかし♪

ちょっとしたパーティーやお呼ばれなどにさっともっていくことができるクリスマスキッシュ2013。

この時期だけの限定キッシュです!
ぜひぜひご賞味ください!


大阪泉州の食材を使ったキッシュ専門店

野菜ソムリエの作る Love キッシュ by Flour bee*

lovequiche検索窓


3周年ポイントアップにたくさんのご参加ありがとうございました!

2013年12月2日
カテゴリー| Loveキッシュ,お知らせ  


fcIMG_6765

こんにちは!
Love キッシュの山崎 こず恵です。

先日まで行っていた3周年の記念キャンペーンに、たくさんのご参加ありがとうございました。
おかげさまで、たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。

現在、少々ご注文の品の発送にお時間をいただいております。
順次発送させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

☆写真は、Love キッシュの近くにある海を撮影。


大阪泉州の食材を使ったキッシュ専門店

野菜ソムリエの作る Love キッシュ by Flour bee*

lovequiche検索窓