キッシュ専門店 Love キッシュ by Flour bee* » 2014 » 1月

  • 季節野菜のキッシュ

関連サイト

  • りんくうタウンのカフェ Flour bee*
  • フラワー工務店
  • 国産野菜の普及を応援します!By. Love キッシュ by. Flour bee*

キッシュ・ロレーヌの作り方を4分動画にしました!

2014年1月18日
カテゴリー| Loveキッシュ  


lqonion1

Love キッシュのキッシュは、すべて手作り。
手間がかかりますが、中身はもちろん、生地までおいしいキッシュを食べていただきたい!
という一心で、作り続けています。

Love キッシュの中でも定番キッシュである、泉州玉ねぎを使ったキッシュ・ロレーヌの作り方を動画で公開しました!

キッシュはこうしてカフェで作られている、
ということがわかります!
よかったらご覧ください!

「キッシュとは?」のタブ内に埋め込んであります。
http://shop.lovequiche.com/?mode=f2

大阪泉州の食材を使ったキッシュ専門店

野菜ソムリエの作る Love キッシュ by Flour bee*

lovequiche検索窓

西阪農園さんの春菊がおいしい季節となりました!春菊のキッシュ登場!

2014年1月3日
カテゴリー| Loveキッシュ  


main_img_blog_syungiku

2014年もどうぞLove キッシュをよろしくお願いいたします!

今年は、ますますほかにはないおいしいキッシュを登場させていきたいと
思っておりますので、どうぞお楽しみに!!

まずは、毎年とても人気な季節野菜のキッシュが登場です!

lqDSC_4517


「自家製犬鳴ポークのハーブ塩豚と春菊のキッシュ」

冬の寒さでじっくりと育ち、葉も肉厚になった西阪農園さんの春菊をたっぷりと入れ込んだキッシュです!

泉佐野のブランドポーク「犬鳴ポーク」も、オリジナルでハーブと塩でしめたものを香ばしく焼きしめて一緒にキッシュに入れております。

こちら、ちょっと和なお酒に合うテイストになっておりますよ♪

ぜひお試しください!

syungiku_quiche

商品の詳細は、こちらからどうぞ!
http://shop.lovequiche.com/?pid=38524141


大阪泉州の食材を使ったキッシュ専門店

野菜ソムリエの作る Love キッシュ by Flour bee*

lovequiche検索窓