【関東にお住まいの方!】東京 ニッポン全国物産展に出店いたします!

2016年11月19日


fc14936972_10202488596653972_1094900867_n
 

Flour bee*として、東京で開催される「ニッポン全国物産展」に出店いたします!

日時:

2016年11月25日(金)~27日(日) 10時~19時

場所:

池袋サンシャインシティ 展示ホールA・B

(Flour bee*はBの会場、大阪の中で出店しています)

fc%e6%96%87%e5%ad%97%e5%85%a5%e3%82%8adsc_7588
こちらの物産展では、全国から集まったおいしものを試食できて、

しかも購入することもできます♪

この日の特別メニューは、

・ 田尻漁港直送スズキのソテーと射手矢農園さんの玉ねぎのカップキッシュ

・ 田尻漁港直送スズキのソテーと北野農園さんのカーボロネロのカップキッシュ

イベント用にカップキッシュを持っていきます。
射手矢農園さんの玉ねぎは、本当に甘くて旨みがたっぷり!

それをぜひお伝えしたくて!!
そして、北野農園さんのカーボロネロ。
こちら、イタリアのトスカーナ地方ではとてもポピュラーなお野菜です。
ケールの仲間なので、抗酸化力が半端ない!!
さびない体をキッシュで作りましょう♪

しかも、カーボロネロはケールより癖がなく、おいしいんです!!
いつも水なすでお世話になっている北野さんですが、他にもたくさんのおいしいものを作ってはるんです!

 

オーナー山崎は、3日間店頭に立つ予定にしています!
ぜひぜひ関東方面の方、お時間ありましたら遊びに来てください!
遊びにいらしたらぜひお声掛けください♪

久しぶりに実家から通おうと思います!(笑)
埼京線の通勤ラッシュに耐えられるのか?!久々すぎて、ちょっと怖いです!(笑)

 

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!

 

大阪泉州の食材を使ったキッシュ専門店

野菜ソムリエの作る Love キッシュ by Flour bee*

lovequiche検索窓