「ニュースせんなん」さんに掲載いただきました!

2017年4月15日

fc2blog_201704090003437bd
4月8日発行の「ニュースせんなん」さんの北版、南版に掲載いただきました!

泉佐野市のふるさと納税がスタートした時から関わらせていただけたこと、
とても感謝しています。

この錚々たるメンバーに入れてもらっただけでも奇跡なFlour bee*です…。笑

泉佐野市に少しでも貢献できれば…
と始めたあのときから想像もしなかったほど
メジャーになりました!

ふるさと納税は全国から受け付けております。
また思い出したときには、
泉佐野市にふるさと納税をお願いします!

キッシュを食べたい方もぜひ…!笑

fc2blog_20170409000405d8b
こちらの新聞は、店頭に置いておきます。
皆さんのコメントが素晴らしい!
じっくりご覧ください!

■ふるさとチョイス(こちらから、ふるさと納税が可能です)
https://www.furusato-tax.jp/



大阪泉州の食材を使ったキッシュ専門店

野菜ソムリエの作る Love キッシュ by Flour bee*

lovequiche検索窓